優しい気持ちに嬉しく

やっと気持ちも落ち着いてきたけどまだ手続が残ってる

今回は長く同居してても直系家族でないのでなかなか面倒なこともあつたりと

そんな時お友達が甘いおやつ持参で事務所へ顔を見に来てくれたんですよ

会えただけど嬉しかったのに甘いおやつにもほっこりさせてもらいました




1月11日ー1





部屋の胡蝶蘭も撮ってみました

またもコンデジで撮ってる自分にあきれたりしてます



1月11日ー3





1月11日ー2




今日もありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

いたずらな翔PageTop今年も宜しくお願いします

Comment

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
寂しいお別れが続いて悲しいですが、お友達が甘いおやつを持って来てくれるなんて嬉しいですね。
今年もブログ、ぼちぼちのんびりですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また遊びに来ます。

悲しいことや辛いことがあったとき、
家族やお友達の存在って、ほんとに大きくて
ありがたいですよね。
優しいお友達の心遣い、嬉しいですね。

薄紫の胡蝶蘭もいいな~。

こんにちは。モモパパです。
よいお友達がいらして羨ましい限りです。
悲しいとき辛いときにはお友達の存在が大きいでしょうね。
胡蝶蘭。
キレイだな~。

necorobiさんへ

ありがとうございます
家族や友達に支えられながら頑張ってます
私も仕事をしながらゆっくりブログを楽しんでいきたいと考えてますので宜しくお願いしますね

コロクロまま さんへ

私も周りの方が悲しいとき辛いときには同じようにしてあげたいと考えてます
この1年間本当に支えられ頑張ってこれたんですものね
胡蝶蘭本物はもっと素敵ですよ

モモのパパ さんへ

本当にこの1年間周りの方に支えられて頑張ってこれました
感謝の気持ちでいっぱいです
私も何かがあったときには優しい気持ちでそっと支えてあげたいと思ってます
胡蝶蘭本物はもっと素敵ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1343-b3206d1c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード