マッサージ器

雨が降ったり止んだりの週末になってます

お休みの方はゆっくりできてるんかな

私は仕事をしながら時々ズルしてブログを覗いたりしてます 

みんな忙しく頑張ってるのに怒られそうですよ 内緒ですよ

肩こりと膝の痛みがあるので湿布などしてるがなかなか

でもテレビショッピングでいい物を発見  即電話で申し込みました

マッサージ器です  持ち運びが出来るので事務所で使ったり自宅でも

値段も格安だったしね

首回り 背中 腰 太もも どこにでもあてて使える 温めても出来る

でも加減しないとも見返しが怖かったですね  やりすぎには注意





12月13日ー1





12月13日ー2





12月13日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




少し喉が痛い 風邪なのか早めに薬を飲みました

皆さんも風邪には気を付けて楽しい週末を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

寄せ植えにハマってしまったPageTopやっと咲いたサボテンの花

Comment

持ち運びできるマッサージ器っていいですね。
コンパクトだし、いろんな部分に使えるなんて便利~!
あ、風邪には気をつけてくださいね。
うちはパパが風邪気味だったんですが
今日になってすごくひどくなっちゃいました。

こんにちは。モモパパです。

持ち運びできるマッサージ機。
これはいいもの買いましたね。
効果は絶大でしょうね。
僕も欲しいな^^。

コロクロまま さんへ

大型マッサージ器は高いし場所を取るし
これなら持ち運びができるし安いで買ってしまいました
加減してやれば気持ちがいいのでみんなで使ってます
パパさん風邪大丈夫ですか
私は早めの薬が効いたみたいです

モモのパパ さんへ

持ち運びができるのでいいですよ
息子が自宅に持ち帰ったら孫たちも気に入って使ってみたいですがあげるわけにはいかないですよ 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1338-7a1ace81

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード