やっと咲いたサボテンの花

兄からもらったサボテンの蕾が膨らんできてたがなかなか開かなかった

首を長くして待ち続けてたのが今朝起きた茶の間に行ったら咲いてた

朝早くからテンションが上がってしまいましたよ 

海くんと翔ちゃんのトイレを済ませパチパチ撮って

花が下を向いて咲いてるので横になったり首を傾げたりと変な私でした

実物は本当に上品な花  クジャクサボテン 楊貴妃です




12月13日ー3





12月13日ー1





12月13日ー2






12月13日ー8






12月13日ー7






12月13日ー6






12月13日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

マッサージ器PageTop嬉しい贈り物

Comment

こんにちは。モモパパです。

サボテンの花。
僕、初めて見たかも。
こういうお花が咲くんですね。
キレイだな~。

サボテンの花

海ママけいさん、こんにちは

サボテンの花、綺麗ですね
私が子供のころ父がサボテンの花の写真を撮っていました
同じように背景が黒でした
子供の頃の思い出なので花の色までは記憶していませんが
とても綺麗に感じました、私もいつか、このように綺麗な
サボテンの花を撮りたいと思っています

モモのパパ さんへ

黄色いサボテンの花は初めて育てました
今までは赤 震災で枯らしてしまい今回兄からもらったものがやっと咲きました
兄にも写真を見せましたよ
本物はもっと品のある花ですよ

ニュータイがー8さんへ

ニュータイがー8さんのお父さんも写真を撮ってたんですね
私の父も写真を撮るのが大好きな人でした
お父さんのことを思い出し懐かしく見てもらえて嬉しいです
今回もコンデジで撮ってしまいました
一眼レンズ電池切れでした 涙

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1337-3916b25b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード