暖かくていいね

毎日寒い日が続いてますよ まだまだこれからなのに

でもやっと雨が上がってきました

先日茶の間の大型ファンヒーターが壊れ義母の部屋から移動したヒーターでは

寒くて フォローリングにしたせいもあるんですよね

義母の部屋と和室[今は私の部屋)にはエアコンがあったけどエアコンの嫌いな海パパ

いくら言ってもOkはもらえなかったけど買ってしまいました

日曜日に工事完了 暖かいし楽 灯油を入れて運ぶのが大変だったから

海くんも今度はのびのびしてられるからね 笑





12月3日ー1





12月3日ー2





12月3日ー4






12月3日ー5





12月3日ー3






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

いい顔が見たいよPageTop遊ばれちゃてる翔

Comment

海くんも翔君もあったかく過ごせて良いですね^^
ほんと、灯油は大変ですものね~灯油切れのサインが出るのが怖いですよ^^;

けいさんもあたたかくしてお過ごしくださいね^^

こんにちは。モモパパです。

あったかエアコンで海ちゃんも翔ちゃんもヌクヌクですね。
ウチのエアコンはミオがちっちゃい時にリモコンをカジカジしてしまい全くの不動状態です。
ストーブに頼るしかないな~。

nio さんへ

寒くなりましたよね
とうとう風ちゃんハウスにも雪でしたね
又雪遊びを楽しめますね
nio さんも風邪ひかないようにね

モモのパパ さんへ

モモのパパ にはいつもコメント頂いてありがとう
エアコン暖かくていいですよ
何よりも灯油を入れる回数が減るのが一番かな
ミオちゃんリモコンやってくれたんですか
私も翔に壊されないように気をつけなくちゃ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1330-bfc822fb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード