見ちゃったよ

日曜日の光景です

庭先で翔ちゃんと海くん仲良く遊んでたと思ったら

柵の間を超えてデッキに入り込んでた 置物と同じようなポーズで

でも海くんは上から翔ちゃんの行動を監視してた  私は二人を監視しパチリと





11月12日ー1




11月12日ー6





翔ちゃんも少し慣れてきて歩いたりチーコやうんぴもしたりしてる

気を付けないと踏んでしまいそうですぐに処理

植木鉢に近づき葉っぱを食べてる お腹壊すよ





11月12日ー5





11月12日ー4





11月12日ー2





庭のミニカーネンションが一輪咲いてました





11月12日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

寒さにも負けないで咲いてるPageTop寒い雨に

Comment

さちちゃんといると、海君は息子ちゃんって
感じがしましたが、翔ちゃんが来てからは、
すっかりお兄さんの貫禄がでてきましたね。
ふふっ、海君、置物と同じポーズしてみたの?

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃんの監視役。
すっかりお兄ちゃんとしての貫禄が板についてきましたね。
翔ちゃん。
また大きくなったかな?

コロクロまま さんへ

翔を迎えるとき心配してたのがウソのように海くんはいいお兄ちゃんぶりで安心してみてられます
デッキの置物化した海くんも面白いです

モモのパパ さんへ

すっかりいいお兄ちゃんぶりで安心してみてられます
翔も海くんと一緒なら少しづつ足を延ばして歩いてます
翔大きくなりましたよね 御飯は朝晩の2回
カップで正確に与えてるし運動も半端じゃないんですよ
家の中なら でも4.8になりました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1325-450cd387

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード