寒い雨に

昨日はあんなに暖かったのに今は寒い雨が降ってきてる

雨が降るたびに寒さが厳しくなるんでしょうね

それなのに夕べ茶の間のファンヒーターが故障してしまって

慌てて義母の部屋のファンヒーターを移動してきた

灯油は満タンなのに灯油がなくなったので給油してくださいと言い続ける

昨日撮った夏の花だけども雨で寒いのでビタミンカラーの花の写真で

元気を出して午後の部も頑張ろう





11月12日ー1






11月12日ー2





11月12日ー3






11月12日ー4





11月12日ー5






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

見ちゃったよPageTop寒かったよー

Comment

昨日は気持ちいい秋晴れだったのに、今日は見事に雨でしたね。
ずぅ~と家に居てお昼寝したりしてのんびりくるみと過ごしました。

けいさんは今日からお仕事、また1週間頑張ってくださいね。

こんにちは。モモパパです。

こちらも雨降り。
そして強い風が吹きました。
寒くなってきましたね。
新しいファンヒーターが必要になってしまいましたね。
それとも修理に出すのかな。
きれいなお花ですねー。
名前はなんというお花なんでしょうか。

1日1日寒くなっている感じですね。
綺麗な黄色のお花ですね~夏の花なんですね!
ビタミンカラーで元気をもらえますね^^
お体にはどうぞ気をつけて、あったかくしてお過ごし下さいね。

くるみこちゃん へ

毎日寒さが厳しくなってきてますよね
テレビで京都の紅葉見て綺麗だと一人うなづいてますよ
くるみこちゃんも帰りが遅いから風邪をひかないように気を付けてくださいね

モモのパパ さんへ

日ごとに寒さが厳しくなってきてるので風邪には気を付けてくださいね
モモちゃんの朝散歩早いんですからね
夏の花 ナスタチウムです
黄色とオレンジの花があるんですよ

nio さんへ

nio さんの所のほうが寒いですよね
夏の花ナスタチウムのビタミンカラーにげんきをもらい頑張ってますよ
風邪には気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1324-5a2d577b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード