寒かったよー

今朝は寒かったですよ

庭の葉っぱには霜がついてた これからはいつもこうなるか





11月12日ー8





11月12日ー9





朝は霜が落ちるほど寒かったのに段々と陽ざしが出て暖かくなったので

頑張って海くんと翔のシャンプーをしました

やはり2匹いっぺんは疲れてしまいました

午後から少し遊ばせてあげようと翔から出すとすぐに海くんの元へ

早く遊ぼうよとアピールする翔くんです





11月12日ー2





11月12日ー3






11月12日ー1





11月12日ー4






シャンプーしたてで海くんの毛が抜けて少し遊んで終了

海くんのお尻もいい匂いするのかな ?





11月12日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

寒い雨にPageTop美味かったヒラメ

Comment

ご無沙汰です。
いつも読み逃げばかりです。
翔君が可愛くてどうしましょですよ。

随分寒くなりましたね。
つい最近まで暑い、暑いと大騒ぎしてたのに・・・・
もう、クリスマスケーキの予約だもの 嫌になっちゃうわ

海ママさん、お身体大事にしましょうね。

葉っぱの霜を見ると まるで真冬の感じです(笑)
今朝はこちらもうっすらと霜が降りていました。
日一日と寒くなりますね^^;
最近は朝起きるのが辛くって。。。
けいさんはそんなことありませんか?

↓ すごいご馳走♪
天然のヒラメに 山芋。
自然薯かしら?高級食材ですよね~♪
これでまた、元気になれますね^^

こんにちは。モモパパです。

霜がおりたんですか。
そりゃ寒いわけですよね。
海ちゃん翔ちゃんのシャンプー。
お疲れ様でした。
お2人ともいい香りするんだろうな^^。

こむまま さんへ

こむまま さんお元気ですか
随分更新されてないので心配してましたよ
私は翔を迎えて何とか頑張ってます 頑張るしかないですものね
お互いに体に気を付けましょうね
又覗きに行きますね

yuri さんへ

寒くなりましたよね
きついと感じてますよ ファンをオンにして又寝床に戻りたいと思いますよ 笑
天然物のヒラメと自然薯で贅沢な食事でした
今ではなかなか食べられないですよ

モモのパパ さんへ

霜おりましたよ 余計寒く感じました
二人のシャンプー頑張ってみました
どちらも静かにしてて助かりました
翔のは余り香りがないシャンプー
海は少し香りがしてますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1323-367e2042

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード