美味かったヒラメ

昨日の夕食は子供達に連絡して豪華な食事会

甥子が釣った天然のヒラメ 養殖は斑点があるんですて

そして天然の山芋ですよ  掘るのが大変なのに感謝です

子供達も買っては食べられない高級食だと満足顔でした





11月12日ー1





11月12日ー2





11月12日ー3






11月12日ー4





11月12日ー5






11月12日ー6





刺身にしたのは私なので綺麗に出来てないけど味は変わらないので

アラは味噌汁で食べてもらいましたが私は苦手かな  カツオのアラ汁は食べます 笑






11月12日ー7





11月12日ー8




山芋もきれいに洗ってすりおろして気長に作りました

腕が痛くなるかと思いましたよ  我が屋は味噌味です

みんなニコニコ顔で食べてました





11月12日ー9





11月12日ー10






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

寒かったよーPageTop咲くのが待ち遠しくて

Comment

贅沢

見事な天然ヒラメ 贅沢ですね~
山芋も自然のなんだね~ さらに贅沢 (笑)

いつもコメント有り難う。
ひらめ、スゴイですねぇ〜☆☆
 美味しそうなお刺身だことー!
 山芋も、掘りたてで、新鮮!
息子さん娘さんも喜んで、
  楽しいお食事会でしたね♪

元気 #- さんへ

本当に贅沢な夕食でした
みんなで美味しいねと感謝しながら食べましたよ

かず さんへ

天然のヒラメと山芋と贅沢な食事会でした
みんなニコニコ顔でしたよ
そんなみんなの顔を見る私もニコ顔でした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1322-ff2a5ac8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード