やっと咲いた皇帝ダリア

今日は暖かい日で気持ちが良いです

でも朝は寒かったですよ

やっと待っていた皇帝ダリアが咲き始めてきました

蕾が沢山ついてるので背が低いなら間引きしてあげられるのに出来ない

流石に今日は一望の望遠レンズを出して撮ってみました

背が低い花なら色々な角度から撮れるのに残念です





11月12日ー1





11月12日ー2





11月12日ー3





11月12日ー4





11月12日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

オレンジの百合の花PageTop収穫しましたよ

Comment

薄い紫がとっても綺麗ですね!
寒くてもお花を見るとあったかい気持ちになりますね。

↓秋の収穫、大漁ですね!!

こんにちは。モモパパです。

ダリアって結構高いところで咲くんですね。
知らなかったです。
でもキレイなお花だな~。

nio さんへ

薄紫の皇帝ダリア綺麗ですよ
背がこんなに高くならないともっといいんですが
収穫もの 柿が今年一番なったんですよ
シイタケとなめこは友達にあげたり冷凍しました

モモのパパ さんへ

ダリア背の高くなるのも結構あるけど皇帝ダリアが一番高くなるかしら
もう少し低ければ楽しむのにいいですよね
でも色も花弁も優しい感じですよ

おはようございます、けいさん♪
皇帝ダリアって凄い名前ですね。だって花なのに皇帝ですよ皇帝(笑)
薄い紫でいい感じですね。
冬は花が少なくなる中、咲いてると嬉しいですよね。

くるみこちゃん へ

皇帝ダリア 名前凄いですよね
始めて知った時驚きました
名前のとうり見事なダリアだと思ってます
色も花弁も優しく優雅な花だとね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1318-40550b1e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード