お外で遊んでもらったよ

昨日は雨が降ったり雷がなったりヒョウが降ったりと変な天気でした

雨上がりに虹が出たので事務所の窓からコンデジで写真を撮ってみました




11月12日ー1





朝は庭で海くんに翔を遊ばせてもらいました

なかなか外に行けない翔 あいだペットショップにいたせいか外だと動けなかった

少しづつと気長に挑戦してます





11月12日ー3





11月12日ー2






11月12日ー4





11月12日ー7






11月12日ー6





海くんと翔くんのツーショットが撮れました

部屋では動きの速い翔だからなかなか撮れないけど外ならビビりなのでOK





11月12日ー9





11月12日ー10





11月12日ー8





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


朝晩と冷え込みが激しくなってきたので風邪には気を付けてね
スポンサーサイト

収穫しましたよPageTop変な感じでも花はいいな

Comment

こんばんは。
昨日はおかしな天候だったんですね!!

虹の写真とても素敵です

翔君は海君がついててあげればきっと心強いんじゃないでしょうか?
そのうち一緒に走り回るようになるはずですよ♡

海くんは頼りがいのあるおにいちゃんですね^^
翔くんのちょっぴり不安そうな顔がかわいいですー。

こちらも昨日の夕方、空がまっくろになったと思ったら土砂降りと雷!
怖かった~!!
でも虹は見えませんでした。

こんにちは。モモパパです。

翔ちゃん。
なんだかオドオドした表情。
海ちゃんがそばについてるから大丈夫だよ~って声をかけたくなっちゃいました。
海ちゃん。
しっかり翔ちゃんのこと守ってますね。
凛々しいお姿だな~。

zunzunzunkotan さんへ

海くんと一緒なら庭で少しだけ歩き回れるようになってきてます 部屋に入ったらダッシュですが
海くんも良く面倒見てくれてます 嬉しいです
虹綺麗でしたよ

のりぃぃ さんへ

海くんが面倒良く見てくれるので嬉しいです
少しづつ庭を歩き回るようになってきてるので気長に
部屋に入ったら別ワンコに変身してダッシュです
のりぃぃ さんの所も雷でしたか
海くんはヒンヒン鳴いてましたが

モモのパパ さんへ

海君と一緒だと庭で少し歩き回るようになってきてるので気長に遊ばせてます
部屋に入ったら別ワンコに変身ダッシュで遊んでます
待つしかないですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1316-d46b0189

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード