翔くんでーす

今日は朝からバタバタと忙しく気がついたらもうこんな時間

更新したくても写真がないんですよ 

午後一番に義母の所へ行くと起きて待っててくれたんでしょうね

少しお話をして先生にも会えたので様子を聞き落ち着いてるとのことで

会いにいつたとき元気だとほっとして嬉しくなります

日曜日に撮った残りの写真翔くんでーす





11月12日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


手抜きな更新ですが見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

変な感じでも花はいいなPageTop今週もビタミンカラーで

Comment

お義母様は、けいさんがお顔を見せると嬉しいのでしょうね^^
うちの義母も年々衰えが進んできましたが 嫁の私の事は
すぐに見分けがつくんですよ^^

けいさんも 無理をなさらずにお身体に気をつけて下さい。
翔くんは ヌイグルミのように可愛いですね。

お義母さま、落ち着いておられるようでよかったです。
けいさんに来てもらうのは待ち遠しいでしょうね。

翔くんの片耳が垂れていて可愛いですよ。私も明日の分の写真がありません。毎日そんな感じです。

こんばんわ。
忙しいとワンコの写真もなかなか撮れないですよね。
お義母様、落ち着いておられるようでよかったです。
海ママけいさんもお疲れが出ませんように。

お義母様、落ち着いておられるのですね。
良かった。
ほんとに、会いに行くとき元気だとホッとしますね。
私も義父を毎日様子を見に行っていますが、
元気だったりそうでなかったりで、
自分自身の気分も変わってきますもの。
でも、ワンコがいることで癒されますよね。

yuri さんへ

yuri さんのお義母さんも顔を見て嬉しく思ってくれる
嫁としては一番の喜びですよね
何もしてあげることはないけど時間を見て会いに行ってます
yuri さんも体には気を付けてください
体力落ちると風邪ひきやすいので
お互いに頑張りましょうね

くるみこちゃん へ

いつも時間を見てnao!さんと義母の所へいつてます
落ち着いてると嬉しくホッとします
時々nao!さんのこと??することも息子は他人の名前を言われちゃったと
翔の耳片方だけ立ってて話が良く聞こえるようにしてるのて
笑ってますよ
写真がないけど元気だよて更新してます

ひこぞーママ さんへ

いつも読み逃げなのにコメントありがとう
義母が落ち着いてるのでホッとしてます
忙しいと気持ち的に写真を撮ってもボッの物ばかりです
でも元気だと知らせたいので更新してます

コロクロまま さんへ

義母が落ち着いてるのでホッとしてます
私は週に半分ぐらい行くのがめいっぱいなのにコロクロまま さんは毎日ですもの凄いです
お母さんのことお父さんのことも見ながらですから体に気を付けてくださいね
でも海くんと翔には元気をもらい癒されてます
さちちゃんと福ちゃんにもね
お互いに介護頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1314-4acee573

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード