今週もビタミンカラーで

雨で始まってしまった週初めですが今週もビタミンカラーで頑張ります

昨日の休みは慌ててチューリップの球根を植えこみました

早くにしょうと思いながら今頃になり

百合の球根も植え替えをしてみました 少し腰が重いです

庭の黄色い菊の花がパラパラと咲いてましたしナスタチウムも2輪咲いてました

みんな頑張って咲いてくれてます




11月12日ー6





11月12日ー1





11月12日ー7





11月12日ー8





事務所のお隣さんでは皇帝ダリアが咲き始めてきてますが

我が家はまだ固い蕾でいつ咲くのかしら??

咲いたら三脚に乗らないと写真は撮れないほど背高くですよ

咲くのを楽しみながらも悩んでます 





11月12日ー2





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

翔くんでーすPageTopビタミンカラーで元気に

Comment

雨で始まった今週です、ビタミンカラーが良いですね。

皇帝ダリア背丈が伸びたのですね。
我が家のは台風で倒れて、再度伸びて来たので
小さくて~それでも頑張って居るので、応援していますわ。
今週も宜しくお願い致します。

夢花さんへ

皇帝ダリア田が高く伸びるのがね
我が家も台風の時傾いたので折れると大変だと思い太めの竹で頑丈に縛りつけたので何とか傾きぐらいで頑張ってます
花は綺麗なんですよね

いつもコメント有り難う。
ビタミンカラー!元気がでますねぇ〜☆
海ママさんは、お花育てるのがお上手ですね〜
 我が家は、今菊が満開です。
 育てるのは、主人ですが。
海ママさん家の皇帝ダリア、
    綺麗に咲くの、楽しみですねぇ〜
 咲いたら、お写真待ってますね♪
 

かず さんへ

今は菊の時期ですよね
かずさんの庭の菊を見て写真撮りました 笑
上手ではないですが花をいじってるといいですね
かずさん宅ではご主人さんがするんですね
皇帝ダリア咲いたらアップしますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1313-5cc17a68

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード