バトルのゴングが

今日は冷たい雨の茨城です ヒーター朝からスイッチオンです

昨夜は賑やかにバトルのゴングがなりました

最初に翔を解放するといつものように海くんの所へまっしぐら

4ワンコがぞろぞろとお出ましです

翔はやはり若い福ちゃんが大好きなのかな

海くんはすぐ疲れるし飽きてしまうものね 相手するのも大変なだけだよね





11月5日ー1





11月5日ー2





11月5日ー3





11月5日ー4





11月5日ー5





11月5日ー7





11月5日ー6





11月5日ー8





11月5日ー9





11月5日ー10





さちちゃんは相手にしてられないと遠くで監督気分です

傍によりしつこくすると吠えられてる翔です





11月5日ー11





寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

高い高いされちゃったねPageTop土手に咲く花も可愛い

Comment

わ~、賑やかでいいですねっ。
お写真見ているだけで、楽しい気持ちに
なってきます。
ふふっ。さちちゃんは、監督さんなんですね。

こんばんは。
自宅でしょうか?テレビの前をチョロチョロされたらテレビどころじゃなくなりそうですね。
賑やかで楽しそう・・・

でも私は、さちちゃんの横顔が好きです。
一緒に座って監督しながら女子会したいです。

コロクロまま さんへ

さちちゃんはいつも監督さんですよ
忙しくて仲間には入りたくない様子です
海もすぐに疲れて福ちゃん&翔のバトルが延々と続きます
私の合図でサークルに戻り少しのおやつですね
翔は水を飲んでますよ

zunzunzunkotan さんへ

自宅で夕食後少しの時間遊ばせてます
その時はテレビがかかってても見ることは出来ないですよ
忙しく動き回るので 笑
ある程度遊んだら私の合図でサークルに戻ります
おやつがもらえるのがわかるから
さちちゃんの横顔いいですよね
海のお母さんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1308-56bc2da5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード