土手に咲く花も可愛い

11月になりますねなんて言ってたら今日はもう5日

毎日が速くて1日があっというまに過ぎてます

義母も今のところ何とか落ち着いてる状態です でも高齢なので何が起きても不思議じゃない

仕事の合間を見てなるだけ多く顔を見に行ってますが誰かに負担をかけないといけない

車の運転が出来ないのがこんなに不便なのかと痛感してます

元気でいることだけ報告です 写真は事務所の土手でコンデジでパチリ

本当に手抜きな更新で申し訳ないです





11月5日ー2





11月5日ー1





11月5日ー3






11月5日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


読み逃げばかりですが今月も宜しくお願いしますね

スポンサーサイト

バトルのゴングがPageTopちょっと待つててね

Comment

忙しい日々でもお花を見ると、心が安らぎますね。
寒くなってきたので、どうぞ無理をなさらないで下さいね。

免許がないのは不便ですが、今から取るわけにもいかないので、今のままで無理をせず頑張ってくださいね。
その分nao!ちゃんにちょっと頑張ってもらいましょう(笑)

けいさんの近所はお花が沢山咲いてますね。

温かいお祝いコメント、有難うございます。
可愛いお花!
ホントに心が癒されます♪
海ママさん、お忙しいでしょうが
   段々寒さが厳しくなってきました。
 風邪などひかないよう、お体気を付けてね☆

こんにちは。モモパパです。

お忙しい日々を過ごされてるようですね。
きれいでかわいらしいお花に癒されてるんでしょうね。
お花がいっぱいだぁ~。

nio さんへ

忙しく疲れても花を見るとホッとします
でも庭の花もそろそろ終わりだから冬の花を買って
楽しみたいと考えてます
いつもありがとう

くるみこちゃん へ

そうですよね
免許を取るなら安心保険でタクシーですよね
でもつい娘に甘えてしまってます
疲れて大変なのになと思いながらも

かず さんへ

家族が増えると嬉しく楽しいですよね
孫さんですものね
私後何年かごにはひい孫ですよ 笑
それも楽しみですが
花はいいですよ
気持ちがホットしますよね

モモのパパ さんへ

いつもコメントありがとうございます
読み逃げばかりなのに、、
花は気持ちがホットさせてくれますよね
冬の花も欲しいくなりました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1307-ff29ad9e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード