お犬様

10月も明日1日になってしまい何かと忙しい

日曜日に子供たちが来るので部屋の模様替えをするのに手を借りた

茶の間の丸テーブルは人数が揃わないと移動が出来ない

丸テーブルだけ残して一人で移動をする  出来ることは自分でしなくちゃ

孫にも後は一人でできたのて感心されてしまった 力だけはまだまだ 笑

自分の部屋は本当に狭くなりテレビの前のテーブルのわきに寝てる 

ワンコが5匹揃ったとき少しでも広いところで遊ばせてあげたいからね





10月6日ー4





10月6日ー7






10月6日ー8





10月6日ー6






10月6日ー5





翔は段差ができてびくびくしながら出てきてる

その姿が可笑しいんですよ  だんだん慣れるでしょうが





10月6日ー1






10月6日ー2






10月6日ー9






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね

スポンサーサイト

頑張って咲いてるねPageTop葉っぱには興味がないのね

Comment

こんにちは。モモパパです。

部屋の模様替えですか。
気分が変わっていいかも。
それにしても立派なお宅ですね~。

出来る事は自分でするって私も大好きです。
でも重いものは無理しないでくださいね。ギックリ腰になったら大変です。
前から思ってたんですけど、その丸テーブルって高いのでしょうね。きっとそうだわ(笑)

翔くんのサークルはくるみのと同じです。お揃いですね。

モモのパパ さんへ

部屋の模様替えしてわんこちゃんは思い切り遊べると思います
近くで観ないからですよ
災害で壊れて所海パパと子供達で直してるのですよ
でも私が住めればいいから 笑

くるみこちゃん へ

自分でできることはするですよね
子供達に迷惑かけられないですもの
丸テーブル高くないですよ でも家族10人が座れるので
今のは炬燵でも8人は大丈夫 ちゃんと座るとこ決まってる
サークルくるみちゃんと同じでしょうね
前から狙ってたんですよ
海たちのは長いから白っぽいのに

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1304-927dd129

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード