葉っぱには興味がないのね



午前中は翔の狂犬病の注射にさちちゃん福ちゃんとお利口さんに行ってきました

海くんは春に受けたのでお留守番でした

帰りに海パパの月命日なので百合の花を持ってお墓参りに行ってきましたよ

夕方には子供達も来てくれるのでおでんを作って待ってます

昨日の夕方の散歩は珍しくコンデジをカバンに入れて出かけた

早く撮らないと綺麗に色ついた葉っぱが台無しだよね

でも海くんには全然興味がなく早くしてよというような不満顔

外の散歩の時は翔に解放され好きなようにできるのに





10月6日ー2





10月6日ー1





10月6日ー3





葉っぱばかりでは海くんに怒られそうなのでパチリと

でもどことなくもの寂しそうな海くんの顔でした 翔がいないから??





10月6日ー4




10月6日ー5





10月6日ー6






10月6日ー7





翔が待ってるから帰ろうね





10月6日ー8




午後カラは雨が降るような空模様で寒い感じになってきてます

みなさんも風邪には気を付けてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お犬様PageTopへたれ犬翔

Comment

すっかり植物が秋色ですね!
海くん、翔君が来て賑やかになって大変な所もあるけれど、
やっぱり嬉しいんでしょうね^^

こんにちは。モモパパです。

すっかり秋の気配ですね。
海ちゃんの凛々しい姿。
でもお顔はなんだか寂しそう。
翔ちゃんのことが気になってるのかな^^。

こんにちは
今日は気温が低く寒いです。
例年より早くファンヒーターを出しました。
けいさん地方の方が もっと寒いかしら?
葉っぱが秋色ですね♪
翔クンも一緒にお散歩できるといいのにね~^^

nioさんへ

nioさんの所のほうがきっと色ついてるでしょうね
早く撮らないと思いながらついつい
海は翔が来てから凄くお兄さんになってきてるみたいです
早く一緒に散歩できるといいんですがね

モモのパパ さんへ

急に寒くなってきてしまいましたよね
葉っぱが色ついて綺麗でした
カメラを持つのを忘れたりしてやっと撮りました
海の顔やはりさびしそうですよね
翔のこと心配してるのかしらね  一人留守番だから

yuri さんへ

急に寒くなり先日から朝晩はヒーターをスイッチオンしてます
体を動かすのが楽ですものね
早く翔も散歩できると楽しいでしょうね
歩くペースが違い過ぎて海嫌になってしまうかも

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1303-d67e19ed

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード