雨の合間に撮ってみたけど

夕べからの雨も今は時々小雨になったりしてます

更新するのにも写真がなくてちょっと事務所の周りを見ても撮るようなものが

コンデジで竹を撮ってもいまいちです




10月6日ー3





10月6日ー4





事務所の周りにも背高泡立ち草が沢山咲いてる

抜いても抜いても又出てきて咲く強い外来種 




10月6日ー2





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


手抜きな写真での更新で失礼します
スポンサーサイト

きれいきれいにしょうねPageTop海にいお疲れ様ね

Comment

いつもコメントありがとう。
素晴らしい竹ですね。
 上へ上へと、まっすぐにグングン伸びる竹。。。。
 見ていて、元気になれますね。
↓お母様に、海パパの事、ナイショにしているとのこと。
 ナイショにするのも、お母様への優しさですね。
 ウソを言うのも、思いやりだと思います。
 

こんばんは、海ママけいさん。

今日は雨が降る寒い一日でしたね。
こんな日には、本当に写真を撮るのも大変です。

でも、竹林、迫力ありますよぉ。

ライムに暖かいコメントを
ありがとうございました。

こんにちは。モモパパです。

竹林がそばにあるんですね。
もしかしたらタケノコ取り放題なんでしょうか。
背高泡立ち草ってホントーにやっかいですよね。
抜いても抜いても生えてくるから。

かず さんへ

竹林青々してて見てて気持ちがいいです
葉が落ちるときは大変だけども
母は色々なことを忘れてきてるのに大好きだった海パパのことは忘れずに必ず会うと忙しくて会えないねと
思い続けてた方がいいですよね

りもママさんへ

竹林青々してて見てると気持ちがいいですよ
コンデジのズームではこんなものですか 本物はいいです
ライムちゃん頑張ってますよね
薬があったんでしょうね 良かったです

モモのパパ さんへ

竹林すぐそばにあります
筍の時期は小さなうちに収穫できますよ
今までは海パパの役目だったけど今は息子が掘ったり
竹の木出過ぎると大変なので根元から切ったりしてます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1295-06e01d48

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード