はじめましてプーさん

爽やかな日のお昼休み時間

急いで食事を済ませ翔をゲージから解放 運動開始

今日はnao!さんとプーさんで遊んでもらいました

最初は首をかしげていたけどもね




10月6日ー7





10月6日ー3





10月6日ー4





10月6日ー1





10月6日ー2





10月6日ー5





10月6日ー6





10月6日ー8





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

海にいお疲れ様ねPageTop仲間入りに

Comment

翔君、色々なものを不思議に思ったり、興味を持ったりする時期ですものね^^
プーさんもすっかりお気に入りかな?
遊んでもらえてよかったね♪

ぷーさん

海まま、落ち着きましたか?ちょうどコメント入れようとしたとき、
PCが故障もう駄目ですと店から宣告!どうせかいかえるならと
修理の本とにらめっこしながら時間がかかりましたが

ようやく動けるようになりました。ぷーさんを見に時々お邪魔いたします。
またきれいなお花の写真期待しています。

翔くんはなんでも興味のある時期ですね~。写真で見てるだけでも元気いっぱいなのがわかります。
翔くんはこれからもずっと事務所の中ですか?さちべぇ~達は、なんで翔だけ~って怒ってないですか(笑)

nio さんへ

いつも読み逃げ状態なのにコメントありがとう
翔はみんなに愛され毎日楽しそうに過ごしてます
プーさんは私が好きなので買ってしまいましたが結構気に入ってくれてます

笑って生きてん さんへ

PCが故障してたんですか
でも自分で修理出来るなんて凄いですね
10月の初めにいい報告があるて書いてあったので気になってました
又遊びに来てくださいね
読み逃げいいですから
私も翔が来てくれてから少しづつですが元気になり笑顔が多くなったと思ってます

くるみこちゃん へ

翔は本当に元気いっぱいですよ 芽が回るほどに
翔はずっと事務所の中でゲージで 時々出して遊ぶ
さちちゃんたち外組はきっとその方がいいと思ってますよ
海は特に さちちゃんたちは夜遊びに来た時だけで結構結構と思ってますよ そのくらいしっこいですもの 笑

海ママけいさん、こんにちは♪
翔くんが来て本当によかったですね。
お写真から笑いが絶えない毎日なんだろうなーって思ってます。
海くんもやんちゃな弟くんが来てお世話係りさんで忙しいかな??
nao!さん、遊ばせ方うまいなぁ~\(^o^)/

のりぃぃ さんへ

いつも読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
翔が来てから本当に海も世話係さんで疲れ気味です
でも楽しそうに遊んでます
今実家の母にも翔を連れて行き紹介してきました
少し元気になった私を見て良かったねて言ってました

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1293-4489df34

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード