仲間入りに

今日は爽やかな日曜日だったけど今は雨が降ってきてしまいました

茶の間の前のデッキに部屋の隅に会った木彫りのわんちゃん

みんなの仲間入りです

茶の間から見てると可愛いくて見ながらお茶します

今度は木彫りの象さんんも2階から降ろしてきてあげようかな




10月6日ー1





10月6日ー3





10月6日ー2





夏の花もまだまだと頑張っていますよ

でもやはり新しい花が欲しくなってきましたよね





10月6日ー5





10月6日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

はじめましてプーさんPageTop実りの秋

Comment

こんにちは。モモパパです。

遠めに観ると本物のワンコそっくりだぁ~。
あはははは。
お花をみるととっても癒されます^^。
きれいですね。

ずっと読み逃げしてましたが、翔ちゃん可愛いですね~。
海君も仲間ができて嬉しいですよね。
海ママさんも毎日笑顔がいっぱいかな。
楽しいことが多いと元気になりますし
良かったですね。

モモのパパ さんへ

木彫りの置物が好きで集めた時期があるんですよ
デッキが寂しいので置いたらいい感じで 笑
花は好いですよね 見てるとホットします

コロクロまま さんへ

忙しいのにコメントありがとうございます
翔が来てから賑やかです
みいちゃんのようにまとわりついて遊んでます
見てて自然と微笑んでます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1292-95dbb85f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード