実りの秋

今日は週末本当に速いですよね

午前中に義母の所へ洗濯物を持って顔を見に行ってきました

うとうとしながらもおはようばーちゃんと声かけるとうなずいてくれるけど

今日は余り話をしなかった 週に3回ぐらい会いに行ってもいつも色々ですが

なるだけ時間を作って行きたいと考えてます

庭の柿のみが今年は少し多めについてるが霜降りなのでまだまだ先にならないと




10月6日ー4





10月6日ー5





みかんは数が少ない分大き目の実がつきました

お店に売ってるような甘さじゃないけど少しすっかくて私は好きです




10月6日ー1





10月6日ー2





10月6日ー3



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


楽しい週末を過ごしてくださいね
スポンサーサイト

仲間入りにPageTopコスモスの花達

Comment

いつもコメント有り難う。
果物が美味しい季節になって来ました。
柿の木にみかんの木、いいですねぇ〜
我が家にもみかんの木があります。
次女が幼稚園の頃、グレープフルーツを食べていて、
  その種をまいたら木になりました。
 あまりにすっぱいグレープフルーツだったので、
 主人がみかんをつぎ木して、
    すこしだけ甘いみかんがなるようになりました。
海ママさん、お義母さんの病院(施設?)通い
          お疲れ様です。
 きっとお義母様、海ママさんが顔を見せてくれて、
     喜んでいるでしょうね。
  「優しいお嫁さんで良かった』って思っている事でしょう。

かず さんへ

実のなる木はいいですよね
楽しみがあるから
義母とは実母とよりも長く生活してるから
顔を見るだけの時もあるけど見ると安心できます
これからも無理しないで行きたいと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1291-ef6cf750

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード