散歩楽しいね

連休中に暫くぶりにコンデジを持って海との散歩

翔は3回のワクチンも済んでるけど留守番だよ

二人でゆっくり楽しんでいこうね 翔がいると世話しいから海も疲れるものね

裏の畑の麦畑が青々として気持ちがいいね





10月6日ー1





10月6日ー2





10月6日ー3





10月6日ー4





10月6日ー7





10月6日ー5





10月6日ー6





10月6日ー8





10月6日ー9





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうござます
スポンサーサイト

庭の花達PageTopおしやれワンコに

Comment

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
お散歩は満喫できたかな。
それとも翔ちゃんのことが気がかりだったのかな。
お花の写真。
心が洗われるようでしたよ。

海くんはやっぱり後足で蹴り上げてますね♪
散歩にカメラを持って行くのは久しぶりなんじゃないですかー。
海くんと翔くんが仲がいいみたいで安心です。
海くんって年下わんこに優しいですよね。くるみは手厳しいですよ。

モモのパパ さんへ

暫くぶりでコンデジ持っての散歩でした
海の遊んでる姿を撮りたくても一人はなかなか難しい
裏の畑のコスモスも終わりに近かったです

くるみこちゃん へ

暫くぶりでコンデジ持っての散歩でした
海の得意な後ろ足けりですよ
翔の遊び相手で疲れ気味な海ですが良く面倒見てくれてます
見てると本当に楽しくて笑みが出てきます

海くんものんびり秋の景色を楽しんだみたいですね♪
海くん、すっかりお兄ちゃんしているんですね!
久しぶりにけいさんを独り占めかな?^^

nio さんへ

外への散歩はまだ翔は行かないので二人で楽しんでます
翔から解放される大事な時間みたいです
やんちゃ坊主に少し疲れ気味な海くんです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1288-f3fda988

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード