海が紹介してくれました

今日から3連休ですね

お天気が今一ですが楽しんでくださいね

今朝の二人の行動です やっと撮れた貴重な写真での更新 笑

私の目から見た二人は海が海パパに紹介してるみたいでした

翔が来たから賑やかになったし忙しいみたいだから大丈夫だからと報告したのかな





10月6日ー2





ー110月6日





10月6日ー4





10月6日ー3






10月6日ー5






10月6日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

おしやれワンコにPageTop彼岸花は赤ですよね

Comment

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
パパさんに翔ちゃんをご紹介。
パパさんもきっと笑顔だと思いますよ。
海ちゃんと翔ちゃん。
相性よさそうですね。
仲良しさん姿がかわいいな。

ご無沙汰していました。
みぃちゃんが亡くなったとのこと・・。
寂しいけど、元気な翔くんが仲間入りしましたね。
海くんとも仲良くなったみたいで良かったです。
秋はなんだか物寂しい感じがしますが、元気出して下さいね。

コメントありがとう。
海くんは、すっかりイイお兄さんですね☆
 翔くんは、お兄さんを慕っているようで、
       良い関係になってますね♪
ホン、海パパさんに、翔くんを紹介してるみたい☆
    ほんわかしていいねぇ〜

モモのパパ さんへ

コメントありがとうございます
海が我慢してる感じですが仲良く走り回って遊んでます
疲れ気味な海くんです

necorobi さんへ

いつも読み逃げばかりなのにありがとうございます
みいちゃんが亡くなって寂しくて翔を飼ってしまいましたが
とてもやんちゃな子なので寂しがってる間がないくらいです
これからも宜しくね

かず さんへ

最初は心配したんですが海がいいお兄ちゃんぶりを見せてくれて嬉しいです
海と翔これからも宜しくね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1286-41311755

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード