海ちゃん頑張ろうね

皆さんからのみいちゃんへのコメント私への励ましのコメント

本当にありがとうございました

昨日は海パパの8回目の月命日  速いですよね

昨日の明け方みいちゃんの夢で目が覚めました

元気な頃の姿で手をそろえてチョンと座ってました

きっと海パパに会えてみいちゃんは大丈夫だからねと伝えに来たのかと思いました

とっても可愛い笑顔で少しホッとしました





9月2日-8




雨の合間にお墓参りをして

夜は子供たちが来てくれみんなで思い出話をしたりして食事をしました

今回も海パパの大好きなゆりの花を沢山飾ってみました




9月2日-3





9月2日-2





9月2日-4





9月2日-5





9月2日-6





海ちゃんも寂しいのかサークルから出すとみいちゃんを探して匂いをとってます

これからも頼りにしてるからね  海ちゃん





9月2日-7





9月2日-1





本当にありがとうございました

これからも頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

やんちゃ坊主翔ですPageTopみいちゃんありがとうね

Comment

とっても可愛いみいちゃんのお写真ですね。
きっとこんなお顔で、海ママさんに
会いに来てくれたんでしょうね。
パパさん、もう8回目の月命日でしたか。
皆さん、集まられてパパさんも喜ばれたことでしょう。

海くん、ちょっと淋しそうに見えるけど
ママさんを守ってあげてね。

こんばんわ。
みいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
海君、みいちゃんを探しているのでしょうね。
海ママさん、お辛いでしょうが、元気を出してくださいね。
海君、みんなの支えになってあげてね!

こんにちは。モモパパです。

みいちゃん。
パパさんと一緒だから大丈夫だよって伝えにきたのかもしれませんね。
まだまだ寂しくて悲しい日々が続いてるかも知れないからみいちゃんはきっとやって来たんでしょうね。
海ちゃんもどことなく寂しそう・・・
海ちゃん。
ママさんを励ましてあげてね。

初めてコメントさせていただきます。

今、我が家にも16歳とうちに来て11年の猫がいます。
みいちゃんと年齢が近いので・・・ついつい重ねてしまい
涙が止まらなくなってしまいました。
まだまだ、食欲旺盛なので安心していますが
寝ている時間が多くなったような気もします。
今は、後悔しないよう一緒に過ごせる時間を
大切にしていけたらと思っています。。。

みいちゃんは、「いつもママの側にいるよ!」
と、伝えに来たのかもしれませんよ・・・
これからは、ママさんと海君を守ってくれますよ! 

旅立っていったみいちゃんの御冥福をお祈り致します。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1283-200db7d7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード