雨の合間に

昨日からの雨 降ったり止んだりと忙しい雨です

少し前には海君の大嫌いな雷音に悲鳴が聞こえてきましたよ

海くんだけです  恥ずかしいな

写真がなくて事務所を一回りしてやっと撮った写真 手抜きですいません





9月2日-4





9月2日-3





9月2日-1





お隣さんから頂いた初めての豆 しかく豆

見たのが初めてなので料理の仕方まで教えてもらいました

茹でてバターで炒めて塩コショウで味付けか茹でてマヨネーズを付けて食べるみたいです

今夜さっそくチャレンジしてみます




9月2日-2




今日も見ていただきありがとうございます

いつもお返事なくて 遊びに行くことで許してくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

雫が撮りたくてPageTop本物でないけど可愛いね

Comment

今年は各地で雷が多いですね。
雷嫌いのワンコさんは多いようなのでかわいそうです。

しかく豆って、初めて聞きました。
これは葉っぱなのですか?
これ自体が豆なのでしょうか。
お味はいかがだったかな。

こんにちは。モモパパです。

こちらも雨が降ったり止んだりでした。
海くん。
カミナリが苦手なんだね~。
しかく豆。
初めて存在を知りましたよ。

おはようございます

タイは毎日雨です
この四角豆綺麗ですね さすが日本って思います
タイ人はこのまま生を齧って食べます (笑)

海くんは雷が鳴ったら、ワンワン鳴くのかキュンキュン鳴くのかどっちなんでしょうねー。

しかく豆って初めて聞いたし見た事もないですよ♪
マヨネーズで食べると美味しそうですね。

コメントありがとうございました
海は雷の時は震えながらキャンキャン啼きます 笑
しかく豆 茹でてマヨネーズを付けて食べたり
バターで炒め塩コショウでも 私はバター味が好みかな
初めての体験でしたよ

海くん、雷は災難でしたね。
お友達のわんこも雷が大の苦手で鳴り出すと、テレビの裏側やお風呂場に逃げ込んで出てこなくなってしまうんですよ。

しかく豆、初めて見ました!
この中にお豆が入っているのですか?
どんな味なのか気になりますー^^

お久し振りです^^
雷の時はみーこもすごく怖がって隠れていました。
しかく豆って初めて聞きました。
茹でてマヨネーズを付けたら美味しそうですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1280-9aed99b2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード