本物でないけど可愛いね

今日は市内の小学校の運動会

先週は中学校の体育祭 2週続けての運動会 3人応援で休みです

今朝は両隣の孫さんが元気に出かけて行きましたよ

義母も1日1日元気に回復してます 点滴て凄いですよね

我が家のデッキにいる置物のわんこちゃん可愛いねて間違えられてます

茶の間から見ると本物に見えるみたいですよ  大人しくてねと





9月2日-5





9月2日-4





真っ赤なガーベラの花が又咲いてくれました

花が咲き始めるとメインの場所へ持ってきます





9月2日-1




9月2日-3





9月2日-2




今日から3連休の方も私は明日から2連休です

楽しい週末を過ごしてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

雨の合間にPageTopビタミンカラーで元気を

Comment

わんこの置物、可愛いですね!
本物に見えますー!
じっと動かず、良い子で伏せして、本物のわんちゃんに間違われるの分かります^^

こんにちは。モモパパです。

ワンコの置き物。
たしかに遠目からみると本物とまちがえちゃうぐらい。
よーくできてるな~。
真っ赤なガーベラ。
きれいです。

ママの作品を私のブログで20日の日に掲載いたします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1279-f5652510

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード