頑張ってるね

今日で8月も終わりですね

子供達も頑張って昨日から登校し始めましたよ

今月は新盆、義母の事で忙しく過ぎて行きました

義母も元気になりいつまでも病院の個室に居られずに退院か転院で

寝たきりの状態では自宅では難しく色々の方に相談して

今までお世話になってた複合老人施設の個室が空きが出て明日から入所

職員さんや今までディサービス ショートでお世話人になってたので

義母も良かったと思います

面会に行くのにも近いし環境のいい場所なのでホットし寂しい気持ちでいっぱいです

庭の花も頑張って咲き元気を私に与えてくれてます





8月6日-6





8月6日-5





8月6日-7





8月6日-2





8月6日-3





8月6日-1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今月もありがとうございました

スポンサーサイト

安心しましたPageTopバトンタッチして

Comment

お義母さま、福祉施設に入所されるのですね。
お寂しいでしょうが、施設に入れば
いろんなことでとても安心です。
お近くということなので、会いにも
行けますし。
母も、もうずいぶん長い施設生活ですが、
職員さんのおかげで、本当に助かっています。
お庭のお花でも持って行かれると
きっと喜ばれると思いますよ~。

こんにちは。モモパパです。

お義母様。
施設へ入所されたんですか。
寂しい気持ち。
分かるような気がします。
でも近くとのこと。
いつでも逢いに行けますから。
お花に元気を分けてもらって頑張ってくださいね^^。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1274-d4e39645

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード