お久しぶりです

毎日が猛暑ですが皆さんお元気でしたか

私は今まで海パパの新盆 新盆と頑張ってきましたがお盆も終わり

又お空に戻ってしまって少し寂しい気持ちに、、、、

でも落ち込んでられないですよね 義母の事仕事のことで頑張らないとと思ってます

今朝撮った写真での更新です

高齢のみいちゃん夏バテになって食欲が落ちてしまいました





8月6日-5





海くんも暑さに弱いけど頑張ってます





8月6日-3





8月6日-4






庭のほうずきも葉っぱに隠れて大きくなってました





8月6日-6






8月6日-1





8月6日-2





ブログを通して皆さんから元気をもらえたら嬉しいです

そのためには私も頑張って写真を撮り更新していきたいと思ってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

バトンタッチしてPageTop新しい仲間さん

Comment

ほんとに、毎日暑いですねぇ~。
忙しいお盆でしたね、お疲れ様でした。

これからも、休む暇なく忙しいそうで 体調には充分気をつけてくださいね。

みぃちゃん、頑張ってこの夏乗り切るんだよ
我家のニャンコは長毛だったので、夏場にはグッタリだったのを思い出しました。
エアコンの吹き出し口の下に陣取ってたっけなぁ~

けいさんお元気でしたか。
パパさんが帰ってしまって淋しいけど、ちゃんとお空で見守ってくださってますわ。
これだけ暑いと動物達も夏バテしてしまいますね。みいちゃんの食欲が早く戻るといいですね。

こんにちは。モモパパです。

お元気でしたか。
きっと忙しいんだろうなーって思ってました。
みいちゃん元気。
海ちゃんも元気。
まだまだ暑いですけど体に気をつけてくださいね。

こんにちは。モモパパです。

海パパさん。
短い間だったけど帰ってらしたんですね。
海ママさんとみいちゃんと海くんの元気なところを確認して安心してお空に戻ったことでしょうね。
まだまだ暑い日は続きます。
体調に気をつけてくださいね。

海ママさん、おかえりなさい。
新盆、此方では大変なのでしょう?
本当にお疲れ様でした、
義母さんの入院と合わせて海ママさんも体調は大丈夫ですか?

のんびりしながら、書き込みしましょう
私も、楽しみにさせて頂いています。

海ママけいさん、こんばんは。
お盆はお忙しかったですね。
パパさんも頑張っているけいさんやご家族の皆さんの様子を見られて安心されたと思いますよ。
義母さまのお世話やお仕事などなど毎日お忙しいと思いますがお体に気をつけてね。
海くんやみいちゃんとのんびりする時間をもってくださいね。

お久しぶりです。待っていましたよ^^
海パパさん、お空に帰ってしまっても心はいつも一緒ですよね。

動物達も毎日のこの暑さにまいってしまうでしょうね。。。
海ママさんも疲れが出ませんように。

色々とお疲れになっていませんか?
ご自分のお身体も労わってあげて下さいね^^

まだ残暑が続きそうです
早く涼しくなってくれるといいですが。。。
みいちゃんも海くんも頑張ろうね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1272-92341750

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード