新しい仲間さん

今週も宜しくお願いしますね

義母が入院してしてから毎日病院と仕事と親類のお悔みが2度

義母の親類なので皆さん高齢なので

義母は落ち着いてきてるんですが骨そ症のほうが酷く体を動かせない状態です

義理の兄夫婦や弟夫婦とも相談してます 

キバナコスモスが咲き少し私に元気を与えてくれてます





8月6日-4





8月6日-5





8月6日-6





今年から我が家の仲間になった黄色いコスモス

キバナコスモスと違い優しい感じでホットさせtくれます

今は2株なので来年はもっと増やしたい思ってます





8月6日-1






8月6日-2





8月6日-3





皆さんの所にも遊びに行けずにいますし海パパの新盆の準備などに追われ

お盆が終わるまでお休みしたいと思ってます

再開した時はまた宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

お久しぶりですPageTop鮮やかな葉っぱ

Comment

海ママさん、いろいろお忙しそうですね。
暑い時期ですので、お体に
お気をつけになってくださいね。
再開、楽しみにまってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑い中、お忙しくて海ママけいさんもお体にはお気をつけ下さいね。
けいさんが見せてくれたビタミンカラーのお花で私は元気を貰いました★
再開までゆっくり待っていますよ^^
またお話しましょうね♪

こんにちは。モモパパです。

毎日お忙しそうですね。
お花にパワーを分けてもらいましょう。
くれぐれもお体お大事に。

色々とご多忙ですね
どうぞ ご自分のお身体もお大事に。
再会をお待ちしています

こんにちは♪
パパさんの初盆ですね。
戻ってきてお花が沢山綺麗に咲いてたら喜ばれますね。
海くんが家の中に居るのかーって怒りつつも、やっぱりって思われそうです(笑)
また再開されるのを楽しみに待ってますね。
お体にはお気をつけてくださいね。

お義母さんの病院やお仕事、その他色々と
    お忙しいですね。
この暑さの中、どうぞ自分のお体も大事にしてくださいね。
キバナコスモスや黄色いコスモスに、
    癒しと元気をもらい、一息ついてくださいね☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1271-01b57957

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード