楽しむみいちゃん

今日もジリジリト暑くなってる茨城です

義母が来てるのでクーラーも余り下げられないので2台の扇風機も一緒に稼働

今日は土用の丑の日なので夜はウナギのかば焼きを

nao!さん夫婦と義母に用意しました 私は全然だめなので違うもので

みいちゃん私の足元でまったりしてたので写真をパチリ

コンデジの紐がぶら下がり揺れたので遊ぶみいちゃん 

おじいさんでも見てて可愛いですよ  笑

でもすぐに飽きてしまうんだね  体力使いたくないのかな





7月2日ー7





7月2日ー8






7月2日ー4





7月2日ー5





7月2日ー6






 にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


暑さに負けないで頑張りましょうね
スポンサーサイト

鮮やかな葉っぱPageTop勝手な思い込みに

Comment

こんにちは。モモパパです。

うなぎダメなんですか。
あのニョロニョロしたところがダメって言う人もいますよね。
僕は好きなんですが。
蛇はダメだけど。
紐で遊ぶみいちゃんがかわいらしいな^^。

暑いですね。

みいちゃん、床がひんやりしている?
うなぎは最近リクエストが家族から出ています。
海ママさんはダメなんですね、わたしの母も(笑)
わたしはオッケー。

モモのパパ さんへ

うなぎは本体もダメだけどもタレの匂いがダメなんです
みんなは美味しいと食べてましたよ
紐で遊ぶみいちゃん可愛いですよね

みんこ さんへ

紐であそぶみいちゃん床もひんやりで気持ちいいんでしょうね
みんこさんはうなぎ大丈夫なんですね
夏負けしないように食べてくださいよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1269-e4f3d865

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード