山百合の花

今週も宜しくお願いしますね

朝のうちは涼しかったのに段々暑くなってきてます

海パパは百合の花が大好きだった その中でも山百合の花が好きだった

やっと咲きはじめました 今までなら必ず茶の間に飾ってみてたけども

匂いがキツイので玄関の下駄箱に飾りました

今年はくせが入ってしまい余りきれいに咲いてないのもある





7月2日ー4





7月2日ー5





7月2日ー1





7月2日ー3





7月2日ー2





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も見ていただきありがとう とても励みになってます
スポンサーサイト

今朝の海くんPageTopのびのびできるね

Comment

こんにちは

昨日よりは気温が上がってきましたね~
また暑い日になるのでしょか。。。
暑いのが苦手なんですよ^^;

山ユリ咲きましたね^^
私もユリは大好き♪
我が家のカサブランカも二つ花が開きました。

暑い折 お身体ご自愛して下さいね。

こんにちは。モモパパです。

コメントありがとうございました。
嬉しかったです^^。
山百合の花。
鮮やかですね。
百合の花。
僕の母親も好きですよ。

yuri さんへ

yuri さんのお宅にも百合の花沢山咲きますよね
そこから名前がきたのかしら?
段々暑くなってきたので体には気を付けましょうね
今まで暑さに強かったけど体力落ちてきたのかしら
でも頑張りましょうね

モモのパパ さんへ

怪我大丈夫ですか
いつもコメントありがとうございます
お母様も百合の花が好きなんですね

モモのパパ さんへ

怪我大丈夫ですか
いつもコメントありがとうございます
お母様も百合の花が好きなんですね
今日も百合の花をアップしょうと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1265-ddb739ee

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード