元気印に

今年は今まで家庭菜園だった場所にひまわりの花を育ててみた

ひまわりて私には元気印ですから

自分に元気を 見てくれた方にも元気になってもらえたら嬉しいな





7月2日ー1





7月2日ー5





7月2日ー2





7月2日ー3





7月2日ー4






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



ひまわりの花を見て元気になってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

ダリアの花達PageTop八重咲桔梗の花

Comment

わー!ヒマワリ!
今年、初めて見ましたよ★
私もヒマワリを見ると元気を貰えます~夏にビタミンカラーって良いですよね!
見せてくれてありがとうね^^
毎日暑いですが頑張って夏を乗りましょうね!

いつもコメント有難うございます。
 ひまわりの花、私も大好きです!
  いつも明るい太陽の方を向いて、
     グングン伸びるひまわりの花☆
 いつも向日葵のような気持ちでいられたらなぁ~

こんばんわ。
きれーい!
元気の出るビタミンカラーですね♪
こやってたくましく咲いている花を見ると元気が出ます(^^
ワンコの力もすごいけど、お花の力もすごいですよね♪

こんにちは。モモパパです。

うわー。
ひまわりだー。
ひまわりって夏の象徴のお花ですもんね。
きれいだな。
元気もらいました^^。

コメントありがとうございます
見てもらえ元気が出てもらえたら嬉しいです
夏の花ひまわりですよね
暑さに負けないで頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1261-e5fbadbf

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード