八重咲桔梗の花

連休もあっという間に終わってしまいましたね

毎日が猛暑でしたが皆さん元気ですか

暑い中エアコンカバーを防腐剤で塗ってみた カバーは古いがエアコンは新品

新品なのに冷房が効かない  

今までは2階の部屋だったけど今は和室が私の部屋なので開けて寝られないですものね

流石に茶の間で寝ましたよ  夕方見てもらえるんですが





7月2日ー5






今朝庭の水まきをする間まったりする海くん





7月2日ー8






小さな植木鉢で咲いてる八重咲の桔梗の花

我が家に来て2年にミニ桔梗の花 可愛いですよ





7月2日ー7





7月2日ー6





クモの巣がついた葉っぱに綺麗な雫ができました





7月2日ー3





7月2日ー4





今朝でニッオウキスゲの花が合計で352個咲きました

やはり今年は数が少ないです





7月2日ー9





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね


元気印にPageTop撮りたて写真

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1260-871df513

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード