可愛い赤い実

爽やかな週初めになってますが私の気持ちは

午後から又歯医者の予約が入ってる

昨日撮った可愛い赤い実  以前黄色い花をアップした花に実が




7月9日ー1





7月9日ー2





7月9日ー3





7月9日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

キボウシの雫PageTopブッドレアの花

Comment

パッション!
激しく、鮮やかな色合いがいいですねー。

今週もお元気でお仕事なさってください。

赤と黄色、可愛くて元気が出るような色合いですね!
黄色いお花のツブツブも可愛い♪
何というお花なんだろう~?

お花も綺麗だけど、こんなに可愛い実も
なるんですね。
黄色いお花に赤い実、元気が出ますねっ。

こんにちは。モモパパです。

黄色いお花に鮮やかな赤い実。
色が映えますね。
この赤い実は食べられるのかな?
食べることばっかり考えてるな~。僕は^^。

コメントありがとうございます
花の名前忘れてしまい思い出せないです 涙
花を楽しみ赤い実をしばらく楽しめるんですよ
得した気分です

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1255-70260975

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード