百合の花

今日は爽やかな日になってる茨城です

気持ちがいいですがもう6月も明日を残すだけ 月末ですよ

庭の百合の花が次から次へと色つき咲いてきました

今朝黄色いゆりを切り仏壇に飾りましたよ





6月5日ー1





6月5日ー2





6月5日ー4





いくら百合の花が好きでもほかの花をあげてほしいと思ってるかもね

本当に馬鹿のひとつ覚えなんだからとね





6月5日ー3





今日もいていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

ニッコウキスゲの花が咲きましたPageTopビタミンカラーの花で

Comment

こんにちは。モモパパです。

黄色い百合の花。
鮮やかな色ですね。
いやいや。
決して馬鹿のひとつ覚えなんかじゃないですよ~。
キレイなお花なんだからいいじゃないですか^^。
きっと喜んでると思いますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1251-eeef28d5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード