ビタミンカラーの花で

ビタミンカラーの花で元気をもらいたい朝パチリと

仕事を終え海くんの散歩へ行く前に少しづつ花壇の草取り

花が終えたのを整理しないと後から咲く花が見栄えしないですものね

nao!さん家族からのプレゼント カッコいいケージ

今はサークルなので雷の時飛び越えてと話したからか買ってくれたんですよ

これから雷がなっても安心ですし今日はみいちゃんも入りました

義母がディサービスに行くとき外に出てしまわないようにいつも待機なんですよ





6月5日ー1





6月5日ー2





先日アップしたヒペリンクムの花と似た花が咲き始めた

花が終わると可愛い実がなるんですよね





6月5日ー3





名前を忘れた花 似てるでしょうね






6月5日ー4





6月5日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます












スポンサーサイト

百合の花PageTop落ちないのかな

Comment

海くんの誕生日プレゼントになりましたね。
みいちゃんまで入ったのが面白いです♪

けいさんちの庭は今は花だらけですよね♪
毎日楽しみですね~。

こんにちは。モモパパです。

うわー。
きれいなお花だぁ~。
お庭はいつもお花が満開なんですね。
お花をみると心が和みますね。

ビタミンカラー、イイですよねぇ~!
    元気が湧いてきます☆
 綺麗なお花を見られた上に、
     可愛い実までなって。。。。
      楽しませてもらえますね♪
海くん、naoさん家族からのケージのプレゼント、
     良かったネ。
 これで、雷の日も安心だわね☆☆

夏の花火みたいなお花ですね。
元気もらえそうなカラーです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1250-afddd66f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード