気に入ってもらえたかな

週初め寒い日になってる茨城です

時々ストーブのスイッチに手がいってしまいます

義母が寒がり風邪ひかれたら大変ですし今日は私も寒い

皆さんも風邪には気を付けてくださいね

昨日の午前中暫くぶりにnao1さんと買い物へ行ってきました

いつも気になってたわんこのマットを購入してきました

夜3わんこのサークルに並べると気に入ったようにまったりでした

見てて嬉しくなりましたよ





6月5日ー1





6月5日ー2






6月5日ー4





6月5日ー3






6月5日ー5





6月5日ー6





ゼラニウムの可愛いピンクの花が気持ちをホンワカにしてくれました





6月5日ー7






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

落ちないのかなPageTopうさぎさんも仲間入り

Comment

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
マット気に入った様子ですね。
「ありがとう。」って言ってるのかな^^。
飼い主としては嬉しいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1248-8fc8dfce

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード