うさぎさんも仲間入り

昨日の海くんの誕生日へのコメントありがとうございます

いつも読み逃げばかりなのに嬉しかったです

最近うさぎさんの置物が可愛くて購入しました





6月5日ー5





6月5日ー4





こちらはブロックの上に置こうと購入 少し大きかったので今は下駄箱に

でもやっぱりブロックの上が可愛い気がするんですよね




6月5日ー1





ずっと欲しかった紫陽花の仲間のカシワバアジサイ

はね物の中から連れてきたけど長い間頑張って楽しませてくれてた

でも花弁の色が白から赤くなってしまった  でもこちらも可愛いですよね





6月5日ー2






6月5日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



楽しい週末を過ごしてくださいね

スポンサーサイト

気に入ってもらえたかなPageTop海くん8歳だね

Comment

こういう可愛い小物って
心癒されますね。
うさぎグッズ私も大好きです。
赤と白のあじさい珍しいですね。
とっても美しいーー

こんばんわ。
遅れましたが、海君のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でさちさんや福ちゃんたちと仲良く過ごしてくださいね♪

一昨日は、海君の誕生日でしたね。
 遅ればせながら、おめでとうございます☆
これからも、元気いっぱいで、海ママさんや家族の皆
    私達の心を癒し続けて下さいね。
8才! まだまだ若い!
     9才ゆずも、応援してるよ~♪

こんにちは。モモパパです。

タイトル見て本物のうさぎを飼い始めたのかと思ってしまいました^^。
センスのいいうさぎさんですね。
紫陽花もきれい。
紫陽花っていろんな色があるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1247-230284f0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード