ダリアの花

爽やかな日なり風が気持ちいいです

土曜日と昨日子供達が茶の間をフローリングにしてくれて

16畳の茶の間がすっきりなり海くんが歩いても畳の切れる心配もなくなりました

夜はお礼をかねてみんなでわいわい騒ぎながら食事会をして

賑やかな夜を過ごしました 本当なら父の日だったのにね

ダリアが又咲き始めてきたんですよ 




6月5日ー1





6月5日ー4





先日庭に砕石をひいてくれた孫たちも花壇の花を見たりして

いい庭になったねと喜びもう一度砕石を重ねて撒いてくれるみたいです





6月5日ー2





6月5日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今週も宜しくお願いしますね

スポンサーサイト

思い切り遊んでいいよPageTop今朝の花達

Comment

畳をフローリングにリフォーム、幸福ちゃんブログで拝見しましたが凄いですね~★
そして見事なダリア!
ビタミンカラーが鮮やかで元気をくれますね!

こんにちは。モモパパです。

うわー!
見事な色のダリアですね。
コレ、ビタミンカラーって言うのかな?

フローリング化。
お疲れ様でした。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1244-524cf0fa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード