今朝の花達

今日は爽やかな日になってますが私は気が重くて

一大決心していった歯医者 午後から又行くこと考えるとね

今朝忙しく庭を見わたしコンデジでパチリです

千鳥草の花  我が家にはこの色だけなんですよ





6月5日ー1





6月5日ー2





ギボウシの花  何種類かあるなかでの一番乗りです

葉っぱも一番大きく花弁も勿論大きい





6月5日ー8





6月5日ー7





アルストロメリアの花

本当に我が家の庭の花手がかからなく毎年忘れずに咲いてくれるものばかり

感謝ですよ





6月5日ー4





6月5日ー3






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

ダリアの花PageTopちょっときつかつたね

Comment

色とりどりのお花が綺麗ですね^^
どれも素敵だけど、ブルーの千鳥草の花が好きかなぁ。

あまりにも鮮やかなブルーが
目に飛び込んできました~
見とれちゃいました。

素敵なお花達~
  手がかからなくて、こんなに綺麗に咲いてくれるなんて、
    素晴らしい~~~☆☆

こんにちは。モモパパです。

鮮やかな色の花ですね。
千鳥草っていうんですか。
お花に全く疎い僕。
海ママけいさんのブログにお邪魔するたびいろんなお花の名前を覚えていきます。
勉強になりますよ^^。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1243-e95d1788

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード