ちょっときつかつたね

いつもコメント頂いてもお返事なくて申し訳ないです

遊びに行っても読み逃げばかりで

春先に買った百合の苗木が咲いてくれたけども
写真ではもっと淡い色だったのになー

切って仏壇に飾ったけどもびっくりするくらいの濃い花だった




6月5日ー1





6月5日ー2






海パパも百合は好きでもなんだこの百合はと思ったでしょうね

でも私の事だからて笑ってるかもね





6月5日ー3






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も見ていただきありがとう
スポンサーサイト

今朝の花達PageTopむらさきつゆくさ

Comment

わ~、立派なお花が咲いたんですね。
とても豪華です。
濃い色かもしれないけど、パパさん
喜んでみえると思いますよ。

こんばんはー。

見に行きたいから
海ママさんのブログ勝手に覗いてまーす。

だから私には返信無用ですよー。(^^)
(恥ずかしながらこれが二回目のコメントですけど)

これからも覗きに来ますけど
お気になさらずに下さい。(^^)



こんにちは。モモパパです。

僕も好きでお邪魔してるので返信のことは気にしないでくださいね。
へぇぇ~。
こんなに鮮やかな色の百合があるんですか~。
知らなかった。
百合といえば白だとばっかり思ってましたよ。

海ママけいさま

初めまして。
私も昨秋、ゆり園で、百合の球根を5球、購入しました。
お徳用5球=500円でしたので、
何色の花が咲くかわからなかったのですが、
先日咲いたら、綺麗な黄色とローズ色でした。
どんな色の花が咲くかも楽しみのひとつですよね。

私も、最近中々皆さんにコメント出来なくて・・・
バタバタしています。

お花ってラベルの色と違う事ありますよね。
前にクレマチス買った時も、紫色と思ったら
ブルー系の紫だったりします。

丹精込めたお花を上げることが出来て
パパさんも喜んでくださってると思いますわ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1242-9df43bf3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード