むらさきつゆくさ

今日は肌寒い日になってしまいましたね

この陽気についていくのが大変な私 

以前よりも寒さを感じるようになってる  歳のせいかも





6月5日ー1





6月5日ー2





以前から差し歯が痛くて我慢してたけど限界を感じて  歯医者が何よりも大嫌いな私

一大決心をして昨日の午後歯医者に行き抜いてもらい治療することに 

庭のつゆ草の花が咲き始めました





6月5日ー5





6月5日ー3






6月5日ー4






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


風邪を引かないように気を付けてくださいね

スポンサーサイト

ちょっときつかつたねPageTopへそ天寝か

Comment

暑かったり寒くなったり着るものにも困ってしまいますね~
お花達も寒暖差にびっくりしてしまうかもしれませんね。
お互い風邪には気をつけましょうー!

歯医者さんファイトー!

ご訪問履歴から参りました。
お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
つゆ草と滴が美しいですね。

こんにちは。モモパパです。

歯医者が好きって人いないかも。
僕も大の苦手。
でも僕の母親は歯医者で働いてます。

きれいなお花の写真。
きれいだな~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1241-d792951a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード