君が一番のりだね

今週も宜しくお願いしますね

昨日は義母の通院の日 いつもは休み明けは避けて行くんだけども

凄く混んでいてお昼までかかってしまった

私は違う病院にかかってるけども今回から同じにすることに

今回は紫外線過敏の薬をもらってきた 酷くならないうちにね

今日は補聴器やさんが出張で近くに来てくれるので気合を入れて出かけた

一番乗りだったんですよ 

庭の百合が咲き始めてきたんですよ

陽当たりのいい場所の黄色い百合 君が一番乗りだね

後はもう少しかかるみたいだが海パパの大好きなゆり楽しみです




6月5日ー1





6月5日ー2





6月5日ー3





6月5日ー4





オオキンケイギクも沢山増えて咲き始めたんですよ




6月5日ー5





6月5日ー6





その仲間の花も少しだけども これから増えていくのが楽しみですよ





6月5日ー7





6月5日ー8





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


居も見ていただきありがとう

へそ天寝かPageTop電池切れ

Comment

わ~立派なゆりの花ですね!
本当に綺麗!
ビタミンカラーのお花は元気をくれますね(^^)

オオキンケイギク、こちらでもたくさん
咲いています。
強い花のようですね。
私の好きな色。
元気の出る色のように思います(^^)

百合はパパさんのお好きな花だったんですね。
これから次々咲いてくるのが楽しみですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1239-59e7da35

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード