ポピー花

今日で5月も終わりですね

月末なのに呑気にいてるようですが結構焦ってますよ

数日前に撮った庭の花

ポピーの蕾は痛そうな感じだけども咲いてくれると可愛い素敵な花





5月1日ー2





5月1日ー1





5月1日ー3





5月1日ー4





秋に種を蒔き咲き始めた撫子の花





5月1日ー5





5月1日ー6





5月1日ー7





5月1日ー8





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今月もありがとうございました
スポンサーサイト

電池切れPageTop怖い物は仕方ないかもね

Comment

ポピーの花、私も大好き☆
 海ママさんの家は、お花がいっぱいですね~♪
   我が家は、薔薇が終わってしまいました。

こんにちは。モモパパです。

ポピーの蕾ってこんな風になってるんですか。
海ママけいさん家のお庭はお花で賑やかですね^^。

ポピーの蕾ってそんな感じなんですね。ほんとに痛そうなのに咲いたら可愛くなるんですね。
けいさんの家にはいったい何種類のお花があるんでしょうね。けいさんも把握できてないのかな。

かず さんへ

ポピーの花可愛いですよね
我が家の庭はノーマルな花ばかりですね
かずさんの家のバラ綺麗でしたよ
黄色い花がやさしげで

モモのパパ さんへ

ポピーの花風に揺れて可愛いですよ
我が家の花は毎年咲いてくれるノーマルなものが多い
ですが咲いてくれると嬉しいです

くるみこちゃん へ

ポピーの蕾芋虫みたいだけども咲いてみると可愛い
我が家の花は毎年咲いてくれるノーマルなものが多い
新しい花も欲しいと思います
何種類あるかわからないんですよ 私も
咲くたびに喜んでる感じですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1237-dee5ea5b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード