怖い物は仕方ないかもね

昨日の大雨と雷凄かったですね

長時間の雷に散歩も行けなくて小降りになった7時に超ミニ

雷の怖い海ちゃん昨夜は耐えられずにサークルを飛び越えて

部屋をうろうろとしてた 何度戻しても同じなので私の負け




5月1日ー1




5月1日ー2




5月1日ー5





5月1日ー3





大きな口を開けてハウハウしてる 脅えてるのに写真を撮ってる私

最近食べ始めたエブリデンターのお蔭で歯が少し綺麗いなったね





5月1日ー4





5月1日ー6





みいちゃんの手は良く写真に撮るけども海ちゃんのは殆ど撮らないのですが





5月1日ー9





5月1日ー8






夕べはみいちゃんハウスを借りて寝たんだよね  海ちゃん

雷に本当に弱い海ちゃんでした





5月1日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も見ていただきありがとうごあいます

5月も明日1日ですね  
スポンサーサイト

ポピー花PageTopシャクヤクが咲いたけどもね

Comment

海君も雷ダメですか~!
ウチの小太郎も全然ダメです・・・^^;
関西は昼間だったので、私は留守でしたが
ずーーっとブルブルガタガタ震えっぱなしだったようです。
とってもかわいそうなんですけど、雷ばかりはどうしようもないですもんね。

で、怖くてハアハアやってるときは、私も口のなか見たりしてます ^m^
普段は口開けてくれなくても、そういうときはじっくり見放題ですもんね 笑

エブリデンター効果あったようでよかったですね♪

昨日の雷は長時間だったので耐えられなかったようです
おやつでごまかそうとしてもダメ
小太郎ちゃんも食事出来なかった記事読みましたが可愛そうですよね どうすることもできないしね
エブリデンター効果でてきましたよ 嬉しいですね

コタッペ さんへ

昨日の雷は長時間だったので耐えられなかったようです
おやつでごまかそうとしてもダメ
小太郎ちゃんも食事出来なかった記事読みましたが可愛そうですよね どうすることもできないしね
エブリデンター効果でてきましたよ 嬉しいですね

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
カミナリ恐いんだー。
ウチのミオもカミナリが鳴るとあたふたおろおろと落ち着きがなくなります。
モモはびくともしないけど。
恐いものは恐いから仕方ないよね^^。

モモのパパ さんへ

いつも本当にありがとう
ミオちゃんも雷怖いんだね 仲間だね
モモちゃんは大丈夫羨ましいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1236-1743e912

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード