特等席なのにね

やはり雨が降ってきてしまいましたね

昨日書類を税理士さんに預けてホットしたら事務所の周りの草が

午前中はnao!さんと草刈りかたずけを 今までは海パパの仕事だった草刈

悩みの種だったけども何とかクリヤ出来そうです


私が引きついた座椅子  大きくて安定感もあり部屋でテレビを見るのに最適だったのに

いつの間にかみいちゃんに陣取られてしまってる

結構夜寝る時も私の布団に乗らずにここで寝るようになって楽だけどもね





5月1日ー1





5月1日ー2





5月1日ー3





5月1日ー5





みいちぉやんもお気に入りになってしまったので私が諦めて

座布団に座ってます  仕方ないですよ高齢なおじいさん猫ですものね





5月1日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

スポンサーサイト

謎が解けたPageTop紫陽花の花ハイドランジャー

Comment

こんにちは。モモパパです。

みいちゃん。
座椅子を占領。
幸せそうな寝顔だなー。
こんな姿みちゃうと座椅子取り返せませんね^^。

モモのパパ さんもそう思いますか
気持ちよさそうな顔ですものね
私が我慢すれば済むことですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1233-f9db687c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード