紫陽花の花ハイドランジャー

午前中は税理士さんが来て前期の残りの書類をお願いしました

4月〆なので 6付には支払いもしなくちゃです

若いお友達が夜に紫陽花の花を持ってきてくれたんですよ

こちらも新種ですよね  初めて見た紫陽花に嬉しくて浮かれてしまいました

さっそく写真を撮り玄関に飾りました

ありがとうね  毎年綺麗な花が咲くように大事に育てますね





5月1日ー1





5月1日ー2





5月1日ー3





色も花弁も凄く可愛いです

優しい感じでホッとする気持ちになりましたよ





5月1日ー4





5月1日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

特等席なのにねPageTop今朝の花達

Comment

八重咲きですね。

海ママけいさん、お忙しいですね。

お花の贈り物って、ほんとうれしいですよ。
やさしい色のあじさい。
そんな時節になったのですね。

こんにちは。モモパパです。

うわー。
きれいな紫陽花だー。
心がほっこりとしますね。

こんな色の紫陽花があるんですね。形も普通のより違うような気がして可愛いです。
やっぱり若い人が選ぶと一味違いますよね。

andanteさんへ

紫陽花でない花みたいですが色も優しく
花弁も可愛いし本当に嬉しかったですよ

みんこ さんへ

何かと忙しく過ごしてますが丁度いいですよ
紫陽花の季節ですね
今は色々な種類が増えててこれが紫陽花かな?
優しい感じの花に癒されてます
花て凄い力を持ってると思います

モモのパパ さんへ

可愛い感じの紫陽花の花にホット癒されてます
今は紫陽花も種類が増えてて
我が家にはない紫陽花に本当に嬉しく大喜びしてます

くるみこちゃん へ

色も花弁も優しい感じで可愛いらしいでしょうね
我が家にはない紫陽花にとっても嬉しく大喜びです
若い人自分の事で大変なのに感謝です
大事に育てていきたいと思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1232-7965ea8d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード