無我夢中で

今日は寒い雨の日になっててストーブ活躍中です

昨夜のわんこちゃんの様子です

今まではケージで過ごしてたけど狭そうだったのでサークルにした

さちちゃん&福ちゃんは仲良く同じサークルで海ちゃんは寂しく一人で

飛び出すかと心配したけども大丈夫  みんなお利口さんに過ごしてますよ




5月1日ー1




御飯も食べておやつの歯磨きです

海ちゃん早くしてよと見てる 食いしん坊だね





5月1日ー7





5月1日ー5





さちちゃんも頑張って食べてる





5月1日ー2





5月1日ー3





福ちゃんも固いので凄い顔で食べてるね





5月1日ー6





5月1日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

今朝の花達PageTopきずいてよね

Comment

広いサークルでみんな過ごしやすそうですね♪
歯磨きオヤツ、固くてみんなそれぞれ一生懸命に頬張る様子が可愛いですね^^
風も昨日は歯磨きオヤツを食べましたよ~

こんにちは。モモパパです。

ミオへのお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
3ワンズちゃん。
おとなしくしてますねー。
ご飯がおいしかったのかな。
歯磨きおやつをかじるお顔も三者三様ですね^^。

サークルの中で、みんなおりこうさんにしてますね~。
さちちゃん、福ちゃんのサークルは、ふたり用なんですね。
大きいサークルが並べておけるスペースがあっていいなぁ。
仲間がそばにいれば、みんな安心ですよね。

広いサークルにしたので見ててもすっきりでいいですね
今まではきつそうでしたものね
今回の歯磨き凄く固いんですよ
凄い顔で食べてて写真撮りながら笑ってしまいましたよ

広いサークルにしたらすっきりしていいですね
さちちゃん&福ちゃんは数時間なので二人で使ってこらって海ちゃんは同じものに一人ゆったりと過ごしてます
ワンちゃんも私達も楽しい時間を過ごしてます

こちらこそいつもコメントありがとうございます
今回は思い切りサークルにしてみましたが大丈夫でしたね
今回の歯磨き凄く固いので凄い顔で食べてるのが可笑しくてね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1230-15ee0916

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード