初チャレンジ

昨夜からの雨が引き続き降ってます

昨夜は雷がなり海ちゃん怖くて怖くて困ってましたよ

今朝の散歩には初めてのカッパを着てお出かけ

今まではいつも反対してた人がいたので諦めてたけどね

きっと天国の海パパ 俺がいないと思ってハウス犬にするは今度はカッパ着せて

苦笑いしながら見てるかしらね

私もカッパは心配したの 服は反対を押し切り着せてたから 笑




5月1日ー4





5月1日ー7





海ちゃん頭が大きいから着せるのが大変だったけどもOK

すんなり着てくれましたよ

お仕事もすべてクリア出来ました




5月1日ー5





5月1日ー8





今日の海ちゃんの一番のお気に入りですよ





5月1日ー9




今日は肌寒いので風邪には気を付けてくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シャスターデージPageTop私の楽しみ

Comment

海くん、かっぱ良く似合ってる~☆
 ハウス犬にしたり、カッパ着せたり。。。。
  天国の海パパさん、苦笑いしながら
     「好きにしていいよ~♥」って許してくれているね。
 「海!意外とカッパ似合うじゃないか~!」
       って言ってるかもね♪

こんばんは

海くん~

カッパ着ちゃって~

可愛いし、おとなしいのね、

海君と一緒で、慰められますね。

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
カッパ姿も似合ってますね。
海パパさんもお空から「割りと似合ってるな~」って思ってるはずですよ。
フードを被ってる姿もみたかったな^^。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1227-d1535b40

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード