梅の実も

今日も変なお天気 風もあり肌寒い陽気

気を付けないと風邪をひいてしまいそうですが皆さんも気を付けてね

更新したくても写真がなく今事務所の周りをぐるっと

気か付かないうちに梅の実が沢山なって成長中です

楽しみです 梅漬け ウイスキーでの梅酒??





5月1日ー3





5月1日ー4





5月1日ー5






5月1日ー1





最後は私のお気に入りのパソコンのマウス

タッチが良くて使いやすくお気に入りです





5月1日ー2





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

クレマチスの花PageTop一瞬の出来事だったね

Comment

立派な梅の実がなりましたね!!
梅漬けに梅酒、楽しみですね♪

マウス、スタイリッシュですね★

気温の変化がはげしいですね。

リッパな梅!海ママさんのところは
なんでもあるから驚きですよ。

そんなに立派な梅がその辺にあるなんて凄い!
しかも梅酒が作れるけいさんも凄いです♪

最近は冬に逆戻りしたみたいに寒いです。
雹が降ったり竜巻がきたり、最近は変ですね。

梅の実、今年は豊作なようですね。
我が家でも今年はたわわにかわいい実が付いていました。

梅酒を作る様に、妹へ出す約束しました。
我が家は、蜂蜜での梅漬けにでもしましょうか?
私は梅酒も飲めないので、実を無駄にしない様に作ります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1221-f5f67f95

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード