一瞬の出来事だったね

今日は海ちゃんの狂犬病の注射の日

事務所の傍で出来るので空いたころに行ってきました

よそのわんこちゃんを見ると吠えるので恥ずかしいんですよ

でも吠える間もなくチュクンされて終わりホットしました





5月1日ー1





5月1日ー2





5月1日ー3




土手に咲いた花もパチリと





5月1日ー5





5月1日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今日も見ていただきありがとうございます
スポンサーサイト

梅の実もPageTop美人さんに撮ってあげたいね

Comment

海君も、お注射してきたんですね~。
コロたちも昨日、混合ワクチン打ちに行ってきました。
あっという間に終わって、良かったね、海君。
コロはすぐに終わりましたが、クロは
私にしがみついて、キャ~みたいな声を出し
笑われてました(^^;)

こんにちは。モモパパです。

海ちゃん。
チックン頑張ったね。
あっという間に終わったから気付かなかったのかな。
海ちゃんあいかわらず凛々しいお姿してますね^^。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1220-a04eb372

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード